新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000156access

恋次郎さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

価格が高すぎる

2014/12/14 19:55

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 価格が高い

冬場、指先の冷え対策として購入。
届いてビックリ。こんなにペラペラだとは思いませんでした。
もうすこし厚みがあっても良さそうなものですが…。
当たり所が悪ければすぐに割れそうですし、経年劣化によって
風圧でも割れそうな気がします。
これでステーと合わせて9、000円近いのは高すぎる。

価格に不満を持ちながらもこれを選んだ理由は、ミラー部に
取り付けできる事と、バイザーの大きさによる防風効果に期待して。
取り付けの手間や性能、総合的に考えてこれが無難かなと思いました。

商品画像ではつや消しのように見えますが、実際は光沢ありで、
取り付け時に保護フィルムを剥がすようになっています。
少し触っただけでも擦り傷が付くので、これは避けられません。

実際の防風効果ですが、直接指に風が当たらなくなったので、
すぐに指が痛くなるという事はなくなりました。
ですが、巻き込み風はかなりあるので徐々に冷えてきます。
このへんはバイザーとハンドルとの隙間を埋められれば
更に効果は上がりそうですが要加工。

防風効果としては及第点。でも、やはり価格がネック。
せいぜい半額くらいが妥当だと思います。原価いくらなんでしょうね。
買い替える事がないよう、長く使っていきたいころです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 5人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)