新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000162access

1652151040480M.jpg

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん

ステータス

日記投稿件数
759件
インプレ投稿件数
161件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
75人

先日、走っていて寒さを感じたので。

2014/12/06 11:19

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

先日、近くを40km程走ってるときm足元からの寒風が入ってきて、寒かったので購入を考えました。
先日こちらもウェビでケニー佐川さんインプレッションされてましたので上下で注文しました。

着た感想ですが
1。着易いですね。
2。下にタイツを一枚履いてその上から着たんですが
  暖かいです。
3。私はサイズが1サイズ大きくして購入したんですが
  通常はいてるサイズで良かったですね
  少しダブついてしまいました(笑)。
4。動きですが、別に動きを邪魔することなく膝曲げ等
  には支障は無いですから、ジーンズでも問題なさそ  うです(皮製パンツは履かないもので)
5。少し残念なのは、もう少し肌にピッタリすればと
  思いますが(ウェビでは写真ではそんな感じでなん  ですが)
6。上下を着たまま玄関に出て見ましたが寒さはなかっ
  たです・・・こんなことする方はいませんね(笑)
7。今年の冬は急に寒さが着た感じで、このインナー
  を着て走るのが楽しみですね。

参考になればと思いますが、購入される方は通常着て居られるサイズでも良いのではと思います・・あくまでも私の感想なので体型にはそれぞれ違いますので、参考程度で・と言う事で。 

 

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)