メニュー一覧
ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

  • バイクパーツ・バイク用品の口コミならWebike(ウェビック)

インプレッション (全 1 件中 1 - 1 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
未公開ユーザさん(インプレ投稿数: 0件 )

3.0/5

★★★★★

この商品を11月29日中央高速にて使用しました。
上下共にこの商品を装着したのですが、まず、別のインナーを下にはかないと、非常にお肌との相性が悪いです。パッケージに書いてある通りの使用方法で使用してください。私は下にヒートテックのスノーボード用(パット入り)インナーを履いてこの商品を上に履きましたので、サイズ選びは下に他の物を履く事を頭に入れて1サイズ上を購入した方が良さげです。
私は172CM 78キロ ウエスト82 でLL購入しました。
生地が思ったよりも伸縮性が無いので、普通のインナーの感覚(サイズ)で履くと足の曲げ伸ばしがやりにくく、OFFブーツのバックルを止めるのに体が曲がらない状態になります。(自分の体が固いのかもしれませんが・・・)
使用感は間違いなく満足します。風を通しにくいので、体が冷える事が少なくなります。ただ、じっと座って運転するON車の方や高速道路走行ではもってこいの商品だと感じました。
林道走行や、体を動かしながら走行する方は、途中で暑くなりすぎて自分がオーバーヒートしてしまいます。
さらに、OFFジャージを履いて、都合3枚履いているので、足の動きが悪くなり、リカバリーしにくいためOFFやられる方にはおススメできません。
また、トイレ時(冬場は30分に1回)の間隔で最悪に小便しにくい(物が出しにくい)状況になりますので、あしからず。
OFFの方はパッドも装着しているので、途中で着たり脱いだりが非常にしにくい為、寒かったらカッパで調整した方が無難です。
初使用で、私はこの商品(下インナー)は仕事用に使用する事を決めました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2014/12/03 00:37
2人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

中古品から探す

ブランドで絞り込む

PAGE TOP