新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000189access

1461227169446M.jpg

なっちゃんパパさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

純正でセミスモークが無いので・・・

2014/11/16 09:29

2.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 内側への映り込みが気になる

モタ-ドバイクに合わせてツアークロスを購入。
シールドを変えようと思ったら、なんとセミスモークの設定がありませんでした。
スモークシールドではトンネル内や夜間走行に不安がある為ミラーシールドを購入しました。
現在もジェットヘルにて同じメーカーのブルーチタンを使用しているので、こちらのメーカーを購入。
装着してみた感想は薄いライトスモークベースですがミラーがかなりギラギラした感じなので中は見えにくいとおもいます。
見た目もカッコイイです。

しかし、被って外に出ると、ヘルメット内側への映り込みが、かなり酷いです。
ブルーチタンはミラーの具合が薄いので気にならなかったのですが・・・
慣れの問題かと思い、日帰りツーリングに使ってみましたが、慣れませんでした。
夜間はテールランプがウッスラ二重に映ったり見ずらかったです。
悪い事ばかり書いてしまいましたが、ミラーシールドは純正の約2倍の価格です。
買ってガッカリしない為に、あえて書かせていただきました。
現在はクリアに戻してます。
アライさん、純正のセミスモーク発売してください!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)