新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000123access

imidtkさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

ここまで良いロンググローブには出会ったことがありません。

2014/10/22 15:07

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • プロテクターが柔らかい

JRP様の紹介ページには以下の記載があります。
「JRPが誇る最高級素材、北米案鹿革で仕上げた最上級ツーリングモデル。手にしたオーナーにしか解りえない最高の満足感を約束します。」とかなり自信に満ちた文言が・・・価格もさる事ながら購入に勇気のいる一品でした。

質感は鹿革独特の馴染みやすい柔らかさがあります。手のひらは少し薄さを感じますが柔軟性のある鹿革だから良いかなと思っています。
機能性ですが手の甲のプロテクターは思ったより柔らかいので少し不安です。ベンチレーションはしっかりと穴も空いており通気性はかなり良いみたいです。ベルクロも使いやすく立体裁断で本当に手にフィットします。
今回サイズはわざと1サイズ大きめのものを買い、防風ロングインナーグローブをつけています。これからの冬に向けての対策と何よりも非常に高価なグローブなので匂いを移らせないためだったります。こういう工夫でオールシーズン使いまわせるグローブでもあると思います。
ちなみにJRP製の洗濯バサミもついています。

メーカーが自信をもって販売する商品も頷ける一品です。
通勤などで常時使用するものではないと思いますが、ロングツーリングなどで活躍してくれています。
ロンググローブを求めていて、長く大事にしたい方に特におすすめの逸品です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)