新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000266access

8823さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
42件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

安くて良い商品ですが・・・。

2014/09/28 15:29

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • スマートフォン固定時に手で動かすと微妙に回転する。

2014 NINJA250にスッキリとスマートフォンを取り付けたかったので、RAM MOUNTラムマウント:X-グリップホルダー(スマートフォン用)とRAM MOUNTラムマウント:アームパーツ 1.75インチを組み合わせて購入しました。ベースは荒木エフマシン:マルチマウントベースφ25です。ステムに取り付ける前提で探していたので、この3点でイメージ通りの取り付けが出来ました。
RAM MOUNTラムマウント:X-グリップホルダー(スマートフォン用)は、一見華奢な造りで走行中に落ちたりしないか、しっかり挟み込んでくれるのか心配だったのですが、ゴムの部分と独特の挟み込む機能でガッチリスマートフォンを固定出来ます。
スマートフォンは、ドコモのエクスペリアSO-01Fで、大きいのですがちゃんと固定出来ました。
1点残念なのは、画像の挟み込んだ状態で手で動かすと1cm弱ほどの範囲で左右に回転します。
RAMマウントの独自の挟み込む固定方法で仕方がないのかもしれませんが、唯一残念な所です。
※これは手で左右に動かした場合なので、走行中に動くかは未確認です。。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)