新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000119access

もじもじさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

ツーリングに欠かせません!

2014/09/24 18:21

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

キャンプツーリングの荷物固定用に購入しました。

購入当初はゴムが固かったのですが、日帰りツーリングに一度使用すると、ゴムも柔らかくなり、全体的に馴染んで来た感じになりました。

購入後、一泊二日のツーリングに2回、一週間のツーリングに1回使用しましたが、馴染んだ状態以上にゴムが延びることもなく、安心して使用できています。

また、一泊二日のツーリングのうち一回はオフ主体のツーリングで、モトフィズのロープと併用して荷物を固定したところ、リアサスが底着きする場面でも一切荷物はズレませんでした。

写真はその時の様子で、klx125にデイトナのキャリアを取り付け、そこに二人用テント・秋用シュラフを入れた防水バック・折り畳みマット・ロールマット・カッパを積み、ツーリングネットとロープで固定してあります。
積載的にはこれが限界で、ロールマットにはくっきり、ツーリングネットとロープの跡が残っていました。

欠点をあげるなら、本体のゴムがいい感じで延びるので、荷物を積みすぎると、ネットを固定する際にフックの先端をカバーするゴムがズレてしまいます。

定価では少し高く感じるかもしれませんが、セールの際に購入すれば、間違いなく価格以上の満足感を与えてくれます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)