新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000229access

1649493162986M.jpg

ITORANさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

いいと思います。

2014/08/28 18:39

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足

今まで中古で購入したZOOMER(キャブ車)の純正マフラーに不満がありスタート時や加速にモタツキがあって、なにか詰まっている感じがありましたが、マフラーを交換した事で改善されました。交換後は明らかに抜けが良くなりスムーズに発進できています。音もバッフル有りでは純正マフラーと変わらない音量に心地良い低音でボッボッボッボッと鳴ってくれます。近所迷惑にはならないと思います。バッフル無しでは爆音に低音で近所迷惑ですね、私はうるさすぎて走れませんでした。マフラー取り付けですが
マフラーの交換自体初めてなので近所のバイク屋さんに取り付けてもらいました(工賃3500円)。商品も注文した翌日には届いてお店の対応に好印象です。今回はネットや動画などで評判が良かったBEAMS SS300 SONICを購入しましたが、見た目もシンプルでカッコイイし、作りもシッカリ、値段も比較的安いので総合的には満足しています。少しでも参考になればと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

ITORANさん
前回、オプションであったセミレーシングバッフルは一緒に購入していませんでしたが、スタンダードバッフルに物足りずセミを試したくなり購入してみました。
早速装着してみましたが、スタンダードよりもう一段階低音が効いてきます。スタンダードとバッフル無しの中間といいますか、自分的には調度いい感じです。
買って良かったです。悩んでいる方は一緒にセミレーシングバッフルの購入をオススメ出来ます。