新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000389access

1423961276934M.jpg

神宮寺恭一郎(人呼んで、アジ・O様)さん

ステータス

日記投稿件数
84件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
14人

慣らし終えてのちょいとしたインプレ

2014/07/31 19:38

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 素直なハンドリング(だと思う^-^)

写真の位置的に微妙ですがエンジェルマークがしゃれてます。すぐ消えるんでしょうけど^-^

発売当時話題になったライフの長さとイイ感じのパターンで以前から狙ってたタイヤなんだが、結構高く手が出なかったのだが、GTがでて安く出回るようになったので一念発起ではかせてみた。

まず最初に思ったのが溝が深い(気のせいかも)ところとやわらかめな(これも気のせいかも?)ところ

ライフに関しては未知数なので何ともいえないけど、このあたりのバランスはいいのかな?と思う。

操作性が向上(前の溝無しBT014と比べるから当たり前)ハンドリングも素直で自然に切れる感じ。
取り回しも軽くなった
素直に曲がり自然にグリップすぐに馴染むタイヤです。

次はGTにするという選択肢も与えてくれたような気がします。今のところ^-^b

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

】BAT MAN【さん
知人のZZR1400乗りがタイヤ交換を予定しており 以前からエンジェルは気になっておりました 薦めてみますね
神宮寺恭一郎(人呼んで、アジ・O様)さん
BAT MANさん コメントありがとうございます。

ライフに関しては未知数ですがメガスポーツクラスなのでロングライフを売りにしているタイヤが安心できると思います。

タイヤとしてはイイ感じにまとまってると思うので、是非すすめてみてください。