新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000181access

no_cover.gif
1387520504033M.jpg

ともりさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

社外製のフィルターでは、総合的に一番かも

2014/07/18 21:56

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足

YAMAHA WR250Rへの取り付けです。
純正エアフィルターからの交換ですが、多少でも吸気効率が上がったようで、パワー感が増しました。
他社の高効率フィルターと悩みましたが、この製品を選んで良かったと思っています。
他社の物はインプレッションを読んでみると、少し小さめなのか、「キツくて取り付けが大変だった」や「キツくて無理やりはめようとして引っ張って千切れてしまった」などの感想が多く見掛けられるのですが、No-toilの物に関してはそのような印象を全く受けませんでした。
それどころか、その後エアフィルターゲージを社外製の大きいものに交換しましたが、No-toilの物は全くそういう事もなくすんなりスポッと装着出来ました。

そこまで(フィルターラージゲージの交換)考えている方でしたら絶対にお勧めです。

画像は塗布したオイルの色でピンク色になっていますが、元々は白い(クリーム色)です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)