新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000071access

no_cover.gif
1387520504033M.jpg

ともりさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

もう少しコンパクトだといいのですが…

2014/07/18 21:40

3.00
取付車種:
評価のタイミング:

WR250Rへの取り付けです。
アタック時に何度となくエンスト・始動を繰り返す自分には、キックの無いWR250Rのバッテリーへの負担が心配な為、少しでも負担を軽くしたいと言う思いからヘッドライトを消せるように仕様変更しました。
ただし、商品の注意事項欄にも書いてありますが、平成10年4月1日以降に新車登録された車両は、ヘッドライトのオン/オフ機能が道路運送車両の保安基準に低触する為装着できません。
ですので、街乗りに使用しているバイクへの取り付けは出来ませんので注意が必要です。

この手の商品を他メーカーの物と比較検討しましたが、こちらの製品がWR250Rのキルスイッチと形状・質感が酷似している為、取り付けても違和感が少ないと思い選びました。
他メーカーの物もそうですがもう少しコンパクトだといいと思います。
そのままつけるとかなり出っ張った感が否めないので、自己責任で小加工して取り付けました。
思ったよりもしっかりとしたつくりですので、
長持ちしてくれると思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)