新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000085access

1408625678170M.jpg

mohitoさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
71件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

モンスターには必要な商品です。

2014/07/15 19:20

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • フィット感が良い
  • 形状が良い

以前より欲しいと思っていた商品でありましたが、価格がネックになり、なかなか手が出せなかった物でした。今回ついに購入にふみきり取り付けることにしました。取付けた結果は、予想通りの満足いく商品でした。今までは、ETC本体と付属する配線などがモンスターの純正の収納ケースでは入りきらなくて配線等の取り回しに苦労してシートを取付けていましたが、この商品であれば深さが深くなっていますので余裕でETC本体と配線類を収納することが出来ますし、まだ余裕がありますので多少の工具や小物程度は収納ができます。シートを取付ける時の小細工はなくなりました。
ちなみにトレイの内寸は、幅190mm 前後長117mm 深さ55mm です。材質もアルミで軽いですし表面は黒でしっかり処理ができています。
深さが深くなっている分、タイヤ側に少しトレイが張り出しますが、全く問題ありません。
モンスターには必要な商品と思います。ただ価格がもう少し安くならないかと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)