新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000060access

黒いドラえもんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

これってお得かも

2014/06/20 22:53

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

純正フィルターの紙のギザギザ部分をカーターで取り除き、取り除いた大きさにこのスポンジシートを切り、入れてグルーガン(ホットボンド)を四隅に塗って出来上がり。簡単に自家製スポーツフィルターができました。カブ110では一枚で4回分のスポンジがとれるのでお得です。
さてその効果ですが、純正フィルターに比べて、レスポンスアップ、トルクアップ、高回転域のふけあがりの良さが感じられました。別の言い方ですと、今まで詰まっていたものが取り除かれたような自然な感じがします。ただエンジンフィールの点で、今まで使っていたエンジンオイルがG2で、純正フィルターはちょうどよかったのにこれに変えた途端ガサツな印象になってしまいました。G3に交換したらちょうどいいフィーリングになりました。
気がつけば250ccスクーターの後ろについていけるようになりました。2000円もしないのにこのパワーアップ効果はかなりお得です。クリーナーボックスは全くいじっていないので、ほんとにお手軽簡単なしかもお財布に優しいチューニングでした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)