新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000233access

1698482309815M.jpg

森山康治さん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
40件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

毎日使いに最適

2014/04/10 16:10

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • ハンドリング性能
  • 全天候・オールラウンド

まず、柔らかい印象のタイヤです。とても乗り心地が良いです。ですので空気圧の管理はしっかりした方が良いと思います。

絶対的なグリップは少し不足していると思います。講習会でコーススラロームすると割と簡単にパワースライドします。とはいえ一般公道でそこまでパワーをかけて曲がらないので必要十分ではないかと思っています。また、滑り出しも穏やかで慌ててスロットルを戻しバイクが暴れ…などということにはならないと思います。

寒冷時も雨天時も気楽とまでは言いませんが、さほど神経を張りつめる必要も無く、ブレーキングも倒しこみも常識的な範囲であればグリップを失うこともありません。

あとはライフですが、未だ替えたばかりなので何とも言えないです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

森山康治さん
(追記) Road 3ではなくて、Road 4でした。ちなみにライフは17,000kmでした。リアはまだ山がありましたが、フロントの右側が片減りしてパターンが無くなり交換です。