新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000367access

power-driftingさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

圧倒的な迫力

2014/03/19 14:24

5.00
取付車種:
YAMAHA MT-09
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

新車の購入にあたって、納車前ですが備えあれば憂いなしと思い、防犯のため最強のチェーンロックを購入しました。
一目見ただけで盗難を諦めてしまう迫力と圧倒的な強度を求めて中野製鎖工業さんの超硬張鋼チェーンを選択しました。
圧倒的な強度と迫力を求めていたため、重量は重いの一言に尽きます。その反面、絶対に盗難されたくないと考える方には、極太のチェーンと迫力、存在感は最強と言っても良いと思います。万が一このチェーンが切断され盗難に遭ったとしたならば、どんな防犯をしていても盗難に遭い諦めるほかないと思わせてくれる程圧倒的な存在感です。
他社の製品に比べ、コストパフォーマンスは最高に満足できると思いますが、強度を最優先にしている超硬張鋼チェーンのため、ステンレスチェーンのような輝きはありません。
また、極太であるため考えている以上に取りまわしに長さが必要になると思います。私感になりますが、購入にあたっては長さに余裕を考え、出来るか限り長い物を選択することをお勧めします。
なお、エンドリングは好みによっての選択になると思いますが、潜らせることを考えていなのであれば、使用する南京錠にもよりますが覗かせタイプの方が良いと思います。別にリングだけを購入したり、多種多用に使い方を工夫したいと考えているのであれば、リングタイプをお勧めします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)