新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001749access

1607092570012M.jpg

taishiさん

ステータス

日記投稿件数
979件
インプレ投稿件数
45件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
108人

ツーリングにも普段履きにも最適かと!

2014/03/13 13:37

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

Webikeさんで購入したこのブーツ。
「クレイジーホース」というカラーで通常のサイズより1ランク下のサイズを選んで正解でした。

若干、履き古した感じの革になってますので好みが分かれるかも知れません。

''テカテカ''がお好きな方にはブラックかブラウンを奨めます。

Diversionで100キロほど走った感想ですが・・・・

(1)ツーリングシューズより革底が厚いブーツですが、ギアチェンジ&ブレーキタッチともに意識するほどのことはありませんでした。
(2)編み上げ式ですが、サイドジッパー&ベルクロになってますので脱着が容易です。
(3)見た目は重そうですが、履いてみると思ったほど重くはありません。
(4)バイクを降りて街中を歩く時でも違和感のないデザインと思います。
(5)欠点と言うほどではありませんがシフトペダルが当たる部分が100キロでこのように!(^^;)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん
自分もこれと同じのはいてますよ。もう6?7年になりますかね。一度靴底を張り替えました。お気に入りのブーツですw
taishiさん
拳さん>決定した要因には真鶴にご一緒した時の拳さんのアドバイスによるものでした!(^-^)