新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000143access

まぁさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

謳い文句通りの軽さ!

2014/03/11 14:59

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い

まず一言、軽い!
FF5、X12、アストロIQとの比較ですがダントツで軽いです。
ただ安全性に関してはSG規格のみ?だったと思いますので見劣りしてしまいます。

またコストパフォーマンスも特筆すべきものがあります。
ピンロックシート同封、しかもグラフィック3万円以下でこのクオリティは非常に素晴らしい。
私は他のヘルメットもSサイズを使用しているのですがこのエアロブレードは他のメーカーよりも少し小さめに作られているのか、もしくはチークパッドを中心に内装がすこし硬いためそう感じてしまうのかもしれませんがショウエイアライと比べると少しだけキツイ感じです。
ベンチレーションは主観ではありますが他メーカーと比べても遜色ありません。
形状からエアロダイナミクスも優れているようで高速走行時も変に違和感があったりはしません。

ネガティブな部分をあえて挙げるとすれば
上記のように内装が硬い・安全性に劣る
ピンロックシートが小さく端の方が気になる人には気になる
静寂性が低い(ある意味開放感があるほど外の音が聞こえる)
それくらいでしょうか?
いずれも私には気になるほどの事ではないので非常に満足しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)