新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000044access

1497947209654M.jpg

omiさん@海月の人さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人
no_photo.jpg

ちょうど良い大きさで価格も手頃

2014/03/07 13:41

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

愛車(Dio)のリア周りの変更に伴い、エアクリを左にずらして取り付ける必要が出てきたので
こちらの商品を使用しました。

こんな感じのアルミ製の汎用カラーって何社かのメーカーさんから様々なサイズや長さの物が販売されておりますが、
使用する場所によっては、本体の長さだけでなくその他の寸法も結構重要になってくると思います。

当方、当初は他のメーカーさんの商品を検討していたのですが、
カラー本体の外径が思っていたよりも少し小さめ(約13mm)だったので、エアクリ本体の固定という用途を考えると、取り付けの面で少し不安な部分が出てきたのでどうしようかな・・・と
思っていたところに、カラー本体の外径が少し大きめなこのN-プロジェクトさんの商品を発見。
それでいて2個セットでいながら価格も他社よりも手頃だったのでこちらの商品を購入しました。

早速、カラー本体の外径をノギスで測ってみたところ、15mm とちょうど良い大きさで、取り付けの方も違和感やグラつき等も無くしっかりと取り付ける事ができました。

※商品詳細にはサイズと厚みの記載しかありませんが、こちらのカラーの外径は 15mmちょうど になります。

本体の作りも丁寧ですし、強度につきましても使い始めて2年以上経った今でも問題無く使用する事ができていて大変助かっています。

また他の部分でもカラーが必要になった際は、こちらのN-プロジェクトさんの商品を購入したいと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)