新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000149access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人

ZETA ジータ ブレーキラインクランプ

2014/03/19 14:25

5.00
取付車種:
HONDA CRF250L
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

ZETA ジータ ブレーキラインクランプ

このクランプが緩んだり外れたりしますと、弛んだブレーキラインがローター等で切断されて致命的な状態に陥ることがありますので、カスタマイズするには信頼できるメーカーでありますこのZETA ジータ ブレーキラインクランプをしっかり確実に取り付けることを安全上&格好良さ上、オススメ致します。

最初に着いている純正のクランプはとても安っぽくてダサダサですが、このZETA ジータ ブレーキラインクランプは成形もキレイであり美しいアルマイト仕上げで・・・。
特に他メーカーのアルマイト仕上げに比べてZETA製のアルマイト仕上げは紫外線に強いと感じております。
それ故、外見的性能(見た目の美しさ維持)の耐久性には十二分に期待(満足)できると思います。

部品的には小さいのですが、純正のクランプからこのZETA ジータ ブレーキラインクランプに交換してみますと美しいアルマイト仕上げとその発色の良さでとても格好良く目立ってしまうアイテム部品です。

また、取り付けにつきましてもボルト2本を締めるだけですので、とてもお手軽簡単に自分で愛車をカスタマイズできるアイテムです。

そして、このZETA ジータ ブレーキラインクランプは純正のブレーキラインはもとより、社外品のステンレスメッシュのブレーキラインでもきちんと留めることができますので以降のブレーキラインカスタマイズの際の不安は一切ありません。

見た目が美しいですので高級感こそありますが、決して高級なお値段ではありませんので安心してお求め出来ます。

見た目良し、外見的耐久性(耐光性)良し、材質的耐久性良し、役割とその性能良し、信頼性良し、取付のし易さ良し。そして、価格良し。

是非とも皆さんにオススメしたいカスタマイズの必須アイテムです。

私はレッドを購入取付しておりますが、商品選択としましては《ブルー》もありますよ。

どちらも仕上がりは美しいアルマイト加工となっています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 20人/20人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全3件)

bajaさん
隠れたオシャレ
【ZONE】さん
〉bajaさん

コメント ありかとうございます。

無駄なオシャレかも(ノД`)
【ZONE】さん
このインプレッションで500ポイント頂きました。ありがとうございます。