新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000345access

no_cover.gif
1363616037401M.jpg

onsbさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

初ライディングブーツ

2014/02/03 20:47

5.00
取付車種:
SUZUKI GSX-R600
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

初めてのライディングブーツにこれを選びました。
ジャケット、グローブがSIMPSONなのでSIMPSONで揃えました。
ルックスは好みで、とても良いです。
サイドにファスナーがありまして、ガバっと開けられますので履き脱ぎがかなり楽です。今までフツーの靴でシフトペダルとの接触部分がボロボロになってきていましたので、こちらパッドがついているのはいいですね。ツーリングはもちろん、通学にも履いています。歩くことメインは辛いかもしれませんが、普通の生活では履けました。ツーリングではパンツの裾をイン、通学など生活中では裾を出せば大人しく見えルックスも問題なしだと思います。(シフトパッドを見られて学校のバイク乗りから声をかけられましたがw)
雨の中、これで走ったことはありませんが、フツーの靴の場合、水溜りなどで前輪から跳ねた水をすくう様にべちゃべちゃになっていたのですが、防水となっていますのでその効果を期待してます。

ジャケットなど装備のルックスのバランスからホワイトを選びました。だから汚れは目立ちますね。でも・・・ブーツは汚れてナンボだと思っていますので気にしてませんw

履き心地は、最初は硬くてシフトペダルを上げる操作(自分逆シフトなのでこの表現w)がやり辛かったですが、ブーツが馴染んだか、慣れかで気にならなくなりました。

満足です

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)