新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000068access

マーシーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
37件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

スポーツスターに使用

2014/01/29 10:04

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足

2004年式スポーツスター1200Rに使用です。

デイトナ扱いだったと思います。
なので、割りとパーツ販売店では見かけるのではないでしょうか

10年乗るならモトレックスという謳い文句です。

うーん…
10年もこれを使い続けるのかなぁ?と思ってしまうフィーリングです。

やはり値段が手頃だからでしょう。
100%化学合成油なのでまずまずといえそうですが、やはりもう一ランク上の物を使ってしまうと今ひとつと思ってしまいます。
ハーレーなんて何いれても一緒だとバカにされるかもしれませんが、他メーカーのオイルの方が性能も値段も上だと思います。

モチュールやワコーズなどを毎回交換だと予算が厳しい!
冬なのでとりあえず!
100%化学合成油の入門用!
鉱物油や半合成油は嫌だけど予算が…
という感じの使い方でいいんじゃないかと思います。

使用感です。

オイル交換後メカノイズが低減するのは当たり前のことですので省きます。
高回転まで回すと苦しさを感じます。特に距離を重ねていくと雑な感じがでてきてしまいます。

それでも値段が安いので交換サイクルを短めにできるのはいいかもしれませんね。

いまでは大きなバイクに入れないでカブに入れてます。少し硬いですが、入っていればなんでもいいのでこれで十分です。

ちなみに数年前に購入したときより1000円前後値上がりしてます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/8人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)