新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000388access

1292335390572M.jpg

Hendrixさん

ステータス

日記投稿件数
24件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
1人

もう戻れません!

2014/01/16 10:01

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

コンパクトでかわいい形、KOMINEの大きなロゴもスポーティーな感じで、ハンドルカバーの野暮ったさも最小限と思い、ついにやせ我慢を捨てて取り付けてしまいました。

右側はグリップ用の穴とレバー用の穴をつなぐ様にハサミでカットして、左はそのままで、装着。
最初、紐の取り回しが悪くてブレーキスイッチが点きっぱなしになってしまいました。そうならない様に取り回してください。

愛用のグローブをはめ、「試し乗り」と思ったら、入口のゴムがきつくて手が入りません。甲の部分にプロテクターがゴテゴテ付いたグローブではだめでした。何も付いてないつるつるのグローブを買いました。

それでもまだきつくて信号待ちでも手を出せず、最初は少々不満でした。が、その後雪の日に乗ったのを境に、ゴムが伸びた様で全く問題無くなりました。

効果は抜群!指が動かなくなるほど凍えるのとは別世界。隙間風も入らず快適そのものです。
この冬で2シーズン目なのですが、早くもゴム部の糸がほつれてきました。耐久性は価格なりかも。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)