新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000195access

1391015486484M.jpg

momotaroさん

ステータス

日記投稿件数
114件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
7人

防風性能抜群

2014/01/10 10:08

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 動きやすくて軽い
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

今の冬場でもバイクが好きだから乗ります。
雪や凍結路でない限り、冬の風の冷たさを感じて..冬ならではの気持ち良さだと思います。
ただ、寒さや風の冷たさが苦痛になる忍耐の乗り方はしたくないですね。
昨年までの冬場は、ジャケットの下に重ね着してダウンジャケットまでまるでダルマのような格好で乗っていました。
沢山の重ね着をするから身体の動きは悪いのは当然でした。
寒いときは見た目の格好じゃない...と言い聞かせるしかなかったと思います。
しかし、バイクに乗る時は格好よく乗りたいし、スタイリッシュに乗りたいため、ダルマのような重ね着から何とか脱皮したいと思っていたら、ミッドインナーを見つけて即購入となりました。

長袖のヒート肌着+綿シャツ+ミッドインナー+ジャケットの組合せで、外気温度5度の時に高速道路を100km程走ってきました。
防風性能に特化しているミッドインナーのお陰で寒さは極少に押さえることができました。
重ね着が少ないため身体の動きは動きやすく軽いです。
昨年までのダルマのような格好からは卒業できた感じです。
バイクを降りて休憩するときは、保温性が高いため蒸れないようにジャケットのフロントジッパーは外せば良いですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)