新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000171access

1451953741016M.jpg

監督さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

価格相応です

2014/01/08 11:13

2.00
取付車種:
YAMAHA XJR1300
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 暖かさに不満

他に所有するバイクに、温度調節が出来るタイプのグリップヒーターを着けていてますが、いつも大体同じ温度レベルで使用して、ほとんど温度を変えることはしてません。今回、XJR1300に装着するに当たり、それならば温度調節機構がなく、価格も安いこの製品を購入しました。

グリップの太さですが、多少太くはなりますが、気になるレベルではなく、キジマ製の物より若干細くて、ノーマルが細すぎた為か、私にはこの製品の太さのほうがしっくりきます。

肝心な『暖』は、非常に期待外れでした。第一印象は???です。とてもじゃないが、超薄手のグローブじゃないと、グリップヒーターの熱を全く感じることが出来ません。例えると、自販機のホット缶コーヒーを30分程置いておいた感じ(笑)
私の場合、コミネのハンドルカバーと薄手のグローブと併用してるので、なんとか暖かさの恩恵を少し感じれますが、冬用グローブだけでは、全く意味がないほどです。価格からしたら、こんなものなのでしょうか?

取り付けに関しては、他製品と変わりなく問題ありませんが、バイクのパーツですから、スイッチが防水じゃないのは納得いきません。次の製品からは、防水を考慮して欲しいです。

購入を考えてる皆さん、あと2千円も出せば温度調節が効くものが売られてます。温度調節は、邪魔になるものではありませんし。温度の熱い冷たいの不満も関係ないので、是非そちらの製品をお勧めします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)