新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000058access

きっちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
43件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

低価格&安全なミラーシールドです。

2014/01/06 17:16

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足

 純正のものや他社のものを購入検討しましたが、どれも傷が付きやすいという評価でしたので、傷が付いてもショックを受けないようにと低価格のこの商品を選択しました。
 到着して最初はその色の薄さにビックリしました。しかし、実際に装着してみると意外に反射して、ヘルメット内はあまり見えません。ただ、画像にあるように、周りの光加減や見る角度によっては薄く透けてみえるでしょう。
 私は安全性を考えてベースをライトスモーク・ゴールド色にしましたので、もし他の色を選択した場合は、もう少し反射率は高まるかと思います。でも、夜間のことを考えるとベストチョイスだったと思います。これならトンネルの中を含め一日中シールドを閉めて走行できそうです。夜間開いて走るのは、特に夏場は昆虫が入ってきて嫌ですからね。
 アライのシールド形状に合わせていますから、ご多分にもれず装着はギシギシして困難です。私は昔からアライ派でしたので、こんなものかと思って気になりません。ヘルメット付属のシリコンを塗ったら幾分スムースに入りました。
 シールドを左手で「パチン」と留める部分(シールドロック)は最初位置が合いませんでしたが、調整ネジが付いてましたので、メガネ用ドライバーで微調整して合わせました。
 全体的にはこれといった不満もなく、オススメ商品と言えます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 8人/8人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)