新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

Gonzoさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
84件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

取説はありません。

2013/12/24 18:29

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

一時期、複数のGIVIのトップケースを所有しており、用途に合わせて大きさ違いを装着して使用していましたが、皆同じ赤色のキーになっており何が何用なのか一目では分かりませんし、バイクの鍵にいくつもジャラジャラ付いているのも田舎っぽいので、1つに纏めたくてこちらを購入しました。
交換作業は大方の部分を分解していくためのプラスのドライバーと、キーシリンダーを留めているCクリップを外すためのマイナスドライバーかラジオペンチがあれば出来ると思います。分解図や取説がないので取り外した現物を見ながらの組み立てになります。
キーの90度の回転で施錠・解錠ですがキーシリンダーがどちらの状態でも取付出来てしまうので、組立終えてから動作をチェックすると、「施錠方向には動くけど解錠方向に動かない」みたいな一方方向にしか動かない場合は組み付け角度が間違っていますので、取り付け角度を変えてみてください。
あと、キーシリンダー付近に金属の小さな玉が、スプリングで抑えるように入っていますので、分解時や組立時に無くさないように気をつけてください。金属玉にグリースをたっぷりつけておくと、外れてもグリースの粘度で近くに引っ付いているので見つけやすいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)