新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000131access

Gonzoさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
84件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

スキニーとシャーリング加工で伸縮性が高いです。

2013/12/17 17:24

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 重い

プロテクターつきのジーンズが欲しくて、価格が安めだったこちらを購入しました。サイズはメーカーの表記を基にして購入しまし、サイズ差異はさほど感じませんでした。腰のサイドと膝部にインナーパッドが入っているので、当初は違和感(異物感)がありますがじきに慣れました。
膝の黄色いパッドが乗車中にちょっとずつ上へずり上がってきて顔を出してきますので、パッドの蓋の部分にベルクロを縫い付けて開かないようにしました。そもそも腰パッドみたいに目立たないようにブラックやグレーのパッドにしてくれれば良いのに、なぜ膝パッドは目に付きやすい鮮やかなレモン色なのだろう。
腰の部分と膝上にはシャーリング加工が施してあり、ジーンズの生地もスキニーなので収縮性は非常に高く、腰から膝まで肌にピタッとくるスタイルになっています。唯一の難点は生地が厚ぼったいからなのか重いことです。
歩いているとサイズが合わないのではなくて、ジーンズが重くてずり下がってきそうな感覚があります。重量面ではナイロンのライディングパンツの方が断然軽いです。ツーリング先でおしゃれにジーンズで歩きたい方には良い商品だと思いますが、重さが気なるようであれば普通のジーンズにアウターやインナーのプロテクターを装着することと比較検討された方が良いと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 8人/8人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)