新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000180access

1451920184462M.jpg

Laplace(ラプラス)ツバサさん

ステータス

日記投稿件数
48件
インプレ投稿件数
422件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
5人

納車時に一緒に

2013/12/26 17:44

5.00
取付車種:
KAWASAKI Z800
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

バイクでの転倒はこれまで数え切れないほどしてきたが、やはりガードスライダーはつけておきたい。

そこで、今回新車を購入するに当たり、いつかはつけてみたいと思っていたオーバーのスライダーを装着してみた!
スライダー形状にフルーテッド加工が施されているあたり、他のスライダーとの差別化を図れる。
取り付けは車体側のボルトと合わせて固定するのみで非常に簡単。
取り付けは簡単だが、商品の作りはとても堅牢なイメージを受ける。

納車されて早々、Uターンに失敗して右側へ立ちゴケしてしまったのだが、
その際にこのスライダーがいち早く地面と接し、幸い車体への傷はスライダーとマフラーへのかすり傷だけで済んだ。
もしこれをつけていなかった場合、次は純正オプションのエンジンガードが構えているのだが、それ以外にも被害が及んでいたかもしれない・・・。
ちなみにスライダーは少し削れた程度で、ある見捨てー部分を含め、金属パーツはゆがんだりすることは無かった。

早速スライダーのありがたみを感じた瞬間だった笑

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)