新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000207access

1179492315636M.jpg

すぴーどきんぐさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
89件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

こんなものかな・・・

2013/11/11 16:29

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足

最近のSSには純正でもインナーリアフェンダーが装着されていますが、古いバイクには装着されていないので、シート下の汚れ防止にも付けたいパーツです。

私の場合、ステップ周りの整流効果を期待して取り付けました。

装着してみると、ステップ周りの熱が綺麗に逃げてくれるみたいで、夏場は熱さをそれ程感じないですみます。

取り付けは、チェーン側は純正のチェーンカバーを外したネジを使って取り付け出来ますが、マフラー側がインシュロックで取り付けることになります。

成型時の変形も殆どなく、タイヤとの干渉もありませんでした。

高速走行をしてみてもタイヤとの干渉も無いので、気になった剛性面も大丈夫みたいです。

難をいえば、チェーンガードの部分がもう少しスプロケットの上まできていて欲しいのですが、この状態でも車検に通るので問題はないのでしょう。

最新のSSみたいにシートカウルが小さくないので、見た目ではそれ程変化が無いように感じますが、自己満足と整流効果は期待できるので、付けて損のないパーツだと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)