新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000092access

no_cover.gif
1523720712460M.jpg

TAGさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

ノーマルパーツが絶版なので助かります

2013/11/01 18:23

4.00
取付車種:
HONDA NS400
評価のタイミング:

すでにノーマルパーツが絶版なので、亀裂が入っていて車検に通らなかった際には助けられました。
薄く、軽く、視界の歪みも無いので満足度は高いと思います。

断面が切りっぱなしで、フチゴムを付ける必要がある場合はひと手間必要になります。
(最近はフチゴム無しでも車検に通るみたいですが)

なお、NS400R用に限ってですが、いままで2個購入したいずれも左側が微妙に膨らむように歪んでいました。
カウルステーの歪みかと思いそちらを交換しましたが、スクリーン側の問題でした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全3件)

tom7902さん
はじめまして、TAGさん。綺麗な車両のようですね。
当方、NS250Rを先日の台風でスクリーンに傷をつけてしまい色々探していたところこちらの商品に辿り着きました。
以前NS250Rも所有されていたそうなので質問させてください。
NS250Rと共用出来そうですか。
活動エリアがほぼ同じなのでお逢いできるのが楽しみです。
TAGさん
コメントありがとうございます。
NS250Rと400Rは、アッパーカウルの形状は同じなので、MRA製スクリーンも共用できます。
ただ、アッパーカウルは大きな樹脂製部品のため、長年かけて微妙な変形が進んでいて、ピッタリと付かない場合もあると思います。(中古で入手した純正スクリーンでもかなりズレていた事があります)

自分の車体は写真で見るよりずっとボロいですが、スクリーンがピカピカになるとその他も箇所もマシに見えてくるので、交換はオススメです(笑)

南大阪~奈良北部中部にかけて、NS250/NS400を所有している方はそこそこ居る様子ですが、一匹狼タイプが多いというか、あまり交流が無いのが残念ですね。
以前に声をかけた方は、「突然飽きるかもしれないので…」と連絡方法を教えてもらえませんでした(汗)
tom7902さん
TAGさん。ご返信ありがとうございます。MRA製スクリーンで検討致します。