新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

×× ××× ×○×○×○さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
744件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

アップタウンのバイザーは、つや消し黒を!!

2013/10/28 18:01

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

如何なる色のアライ製アップタウンのヘルメットであっても、バイザーはつや消し黒にした方が様になりますし、粋になります!!

妙に奇をてらった外観を欲する方には、この提案は不向きかもしれませんが、、、
アライ製アップタウンのヘルメットを愛用される方は、決して目立ちたがり屋ではない筈です。

つや消し黒のバイザーに換装したそれは、秘かに引き締まった印象へと変貌し、静ながら動的イメージを醸し出します!!

また、陽が反射したり、雨滴の付着等により、バックミラーへのバイザーからの反射光を防ぐ事が出来ますで、ライディングに決して支障を与えません!!

こちらの製品の惜しい点は、バイザーの表面のみしか塗装を施していない点に尽きます。
非常に残念な状況ですので、評価はマイナス1とさせて頂きます。

このバイザー裏面の未塗装状況は、明らかにメーカーのコスト削減によるものでしょう。
オートバイ用ヘルメット・メーカーでは世界一の技術力とシェアを誇るアライとしては、非常に残念です。
だって、、、
こちらの製品の未塗装の部分といったら、まるで食玩と同等かそれ以下のレベルの質感なのですから。。。

アライには、この未塗装で終わらしてし、PP樹脂剥き出しのねずみ色を、しっかりと塗装をして頂きたいと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)