新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000178access

1382600129538M.jpg

XR1134Sさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
154件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

鶴竜ブランドの立役者

2013/10/15 18:40

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

トリックスターのショットガンマフラーを以前つけてました。
現在は仕様変更したのでつけてません。
購入したのはTRICK STAR立ち上げ当初のあたりだったかと。
地元の自分が初バイクを購入したお店が鶴竜の地元で若いころ、そのお店のなじみ客だったらしくお店を立ち上げたばかりだったらしいのでお付き合いで購入しました、
当時このタイプのサイレンサーはMOTOGPをにぎわしていてトリックスターがいち早く取り入れブレイクしたサイレンサーですね。

新しい物好きな自分も乗っかりました(笑)
インナー径もそれほど絞られていないし、
消音材もショートボディと外形の小ささでほとんど巻かれてませんので爆音です。
実に迷惑極まりないマフラーです。
暴走族も真っ青です(笑)
インナーにカナダワシ詰めてバップルでふさいで近所を走らないと苦情が来るか通報されること間違いなしですから気をつけてください。

しかし走行会ではものすごい好評のサイレンサーでした。(以前はそんなにサーキットの音量規制が厳しくありませんでしたが今は厳しいところが増えていますので注意が必要だと思います)
どんどんこのタイプのサイレンサーにみんな変わって行ったのが面白かったです。

このタイプのサイレンサーはJMCA車検対応のような物を普段使用しておいて、使える場所でのみ使う大人のマナーが必要かと思います。

写真はこのサイレンサーを付けていた終わりごろの写真です。現在は仕様が違います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)