新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000281access

1382611414149M.jpg

SKさん

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

値段なりです。

2013/10/04 18:00

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りこみ

ゼログラビティのスクリーンを持っているのですが普段使いには傷が入ったりなんだりと勿体無いので、この激安スクリーンを公道用として購入しました。

STDよりも少々厚めのスクリーンで形は悪くないのですが、やや重いです。
スモークはダークスモークと言えるもので、タンクに伏せながらスクリーンを通して前を見るのは辛いです。
しかも、少々歪んで見えます。
正直、形だけですね(笑)
まあ、その形も「ダブルバブル」と言えるかどうか微妙な所かとも思います。
そんなにダブルバブっておらず、どちらかというとSTDに近い形です。

とは言え、SSで伏せて走るような高速戦闘態勢になるのは公道ではほぼ無いので、特に不都合を感じる事はありません。
ウインドプロテクションも公道では特にSTDと変わる所は感じられません。

取付精度は思ったよりは悪くありませんが、所々成型時のバリがあるので、エッジやボルト穴をペーパー等で仕上げる必要はあります。

まあ、以上を織り込み済みで購入したので個人的には特に不満はありません。
とにかく安いのが全ての魅力ですので、自分好みにエッジをカットしたり等、気兼ねなく扱えるのが良いです。

ということで、パーツはポン付けでなくては!な人にはオススメできませんが、DIYが好きな人にはカスタム素材としてオススメかと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)