新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000041access

no_cover.gif
1427605705032M.jpg

ちえおさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

コンパクトさに感動。しかし見た目がイマイチ。

2013/10/01 18:03

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りがしっかりしている
  • シルエットが良くない

安さの割に作りこみがされていそうなのと、コンパクトさに惹かれて購入しました。

確かにかなりコンパクトで、バイクのシート下に入れられます。
泊まりのツーリングなどで荷物が増えてしまう時にも、場所を取らないので影響があまりありません。
たたむ時も空気を抜きながらぎゅっぎゅっと丸めれば簡単に袋に入るサイズになります。

それほど雨に降られた機会もありませんが、そこそこの雨でも浸水することもなく、問題はありませんでした。
パンツの方はかなり長いですが、マジックテープできっちり留めれば大丈夫でした。
走行中は余った部分がややばたつきましたが。

ただ、同じラフ&ロードのWLサイズのジャケットを着ているので、WLサイズにしたのですが、インナー装着状態で着用するとかなりぎちぎちです。

さらに肩~腕部の色の切り替えラインが下に向けて広がる形になっているため、かなり太って見えます。

ぎちぎちでシワも入っていて、さらにラインのせいで太って見え、かなり見栄えが悪いです。
雨をしのげればそれでいいと言えばいいのですが、これを着た状態で人前に出たくないと思ってしまうほどでした。

WLではなく普通のLを買えばよかったのかもしれません。
同じメーカーのWLなら大丈夫かと思ったのが甘かったかな。

幸い登場回数は少なく、夏ジャケットになればその心配もないですが、見た目も気にしたい…と思う方にはイマイチかもしれません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)