新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000105access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人
no_photo.jpg

満足の大容量です

2013/09/20 13:20

5.00
取付車種:
HONDA CRF250L
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

このLOGOS強力防水スプレーの容量は大型ドームテント約1張分用とありますが、ツーリング用のバックパックとタンクバック、そして3人泊用ドームテントのインナーとフライシートと雨衣と登山用の靴とエマージェンシーブーツカバーにもしっかりと吹き付けましたが、まだシュラフ1袋分くらいは残っています。
このLOGOS強力防水スプレー徳用タイプの420mlは、なかなかの大容量です。
私は年に2回(春先と秋口)はテントなどのツーリング用の装備品などに防水スプレーを施しています。
防水スプレーをすると雨や水を弾くことはもちろんなのですが、汚れや埃も付着しにくく 泥汚れが着いてもシミになりにくくキレイに落ちやすくなります。
また、テントにこの防水スプレーをしっかりと掛けておきますと 夜中の不意の強い雨にも心強いばかりでなく 片付けの際の雨雫や夜露払いがし易く 生地があまり濡れていないので湿り気がとれるのも早く 朝のテント片付けが楽になります。
収納の際に、テントに水気が付いていますと黒ずんだりすぐにカビが生えたりするのですが、このLOGOS 強力防水スプレーをしておきますと水気が切れやすくなるからではありますがテントに黒ずみやカビの発生がし難くなります。
この様に汚れやカビを遠ざけることが出来ますので、私はシュラフを洗って干してしっかり乾かした後には、必ずこの強力防水スプレーを使用しておきます。
不意の雨はもちろんのこと、装備品が汚れにくくなるので とても有り難いです。
汚れたりカビ難くなりますのでテントなどの使用寿命が永くなります。お得です。
この強力防水スプレーを使用する場合は、室内や車内ではなく屋外などの換気のよい場所で風向きに注意しながらお使い下さい。
また、溶剤(第1石油類 イソヘキサン)は引火性です。
可燃性の高圧ガス(DME)を使用した製品でありますので、火気の近くでの使用や保管は危険ですので絶対におやめ下さい。
【注意】吸い込むと有害・必ず屋外で使用して下さい。
このLOGOSの強力防水スプレーは、用法要領さえ安全適切に使用すれば とても信頼出来る能力の高い強力な防水スプレーです。
しかも、大容量の420mlです。
みなさんにも是非ともオススメしたい商品です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 23人/24人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

【ZONE】さん
このインプレッションで500ポイント頂きました。ありがとうございます。