新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000082access

1195397087602M.jpg

L⇔Rさん

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

一般的なタンクパッドと比べると・・・

2013/08/23 10:05

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りがしっかりしている

以前、CBR954RRに乗っている時に使用していて、当時は「高価だな~」と言う印象でしたが、それは僕が若かったが故の判断でした。

CBR1000RRに乗り換え、2000円程度のタンクパッドを着けていたのですが、申し訳程度にしか感じず実際に小傷が多く付いてしまいました。
カバー面積の多い商品はないのかと探していると、やはり目が行ってしまうのがクレバーウルフさんのタンクプロテクター。
確かに普通タンクパッドと比べると倍以上の金額です。
でもカーボン製として見ると、安く感じます。
それにカバーしてくれる面積が広い!
カーボン製ですから変形しないので貼りにくいのは当然です。
取り付けし辛いのは当たり前と思って購入しました。

某バイク用品量販店で、もしこのタンクプロテクターをきれいに着けて欲しいとお願いしたらいくらかかる?と聞いたところ、1000円は欲しい。との事でした。
貼り付けしにくいですが、丁寧にやればきれいに貼れます。

カーボン製の割に安いこと、作りがいいことで☆5です。
また綾織、平織りの2種類で選択肢があるのもいいと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)