新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

WR125さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

アイデア次第で便利に利用可

2013/07/22 16:48

4.00
取付車種:
KTM 250SX
評価のタイミング:
  • 信頼できるブランド
  • 細部の作りこみ

DRCのリプレースメントパーツとして販売されているメインワイヤーハーネスですが、EZ電装キットのフルセットは高いので、単品を組み合わせて使用しました。
※あくまでもメーカーのリプレースメントパーツとして販売されているものです。

自作でメインハーネスを作っていましたが、これがなかなか難しく、あわや車両火災?という危機的状況に陥った時に発見して購入しました。

配線や端子類を単品で購入しても、結構な金額になりますので、作成に要する時間を考えてもこれはお買い得です。
ウェビックで購入すると更に割引で買えたので助かりました。

配線図等はDRCのホームページでも確認できるので、比較的分かりやすいです。
基本的にはDRCのパーツ類を組み合わせれば、ポン付けでOKだと思います。

他社製品を組み合わせる場合は、車両火災や電子部品の故障も考えられますので、自己責任で行いましょう。

多少作りが荒い所があり、端子が取れやすい箇所があったのが残念です。
重要な部品だけにしっかりと作りこんで欲しかったです。

バイク用の純正メインハーネスは高価なので、コストパフォーマンスは最高だと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)