新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000130access

ジェロニモさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

取り付け2ヶ月で突然夜間にライトが不点灯に!

2013/07/18 19:14

1.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • スペック・性能に不安

ハイスロットルに変更の為、薄型のキルスイッチを捜していたら価格も手ごろな「ACTIVE アクティブ スイッチキット TYPE-2」即購入。

早速、休日に取り付けその2ヶ月後の事、久しぶりにバイクで仕事に行きその日の帰りの時、「早く帰ろ~と!・・エンジン始動???・・あれ?・・・ライトが点灯しない?・・・マジで!」

早速その場でライトをはずし見てみても異常がない・・・?
突然のライトが不点灯にパニック、バイクを押して帰る訳にも行かず、無駄な数時間を悪戦苦闘!!とその時、突然ライトが復活も訳も判らずやっとの事で帰宅。

休日、原因調べてみたら、アクティブスイッチのスタータースイッチ部のスライド接点部分がきちんと収まっておらず、接点がズレていた為ライトが不点灯となった様でした。再度組み直しをしたら、正常に作動しました。その後は不具合はまったくありません。

製品に関しては、作動確認後の出荷していると思いますが私は正直お勧めしません。

購入したい方は、同時にサービスマニュアル購入も必須だと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)