新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000175access

1384232131388M.jpg

Dr.kさん

ステータス

日記投稿件数
17件
インプレ投稿件数
61件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

お土産好きにはちょうど良いサイズ

2013/07/08 19:13

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

注文後、翌日到着には感心しました。
働き盛りの家族持ちはお土産を嫁と子供分用意しないと旅立ちできません。たとえ往復50k以内の直近でも!
いつもは、同社のコンパクトなものを使用していましたが、あれこれ道の駅や名所・名店に数カ所寄ると、お土産選定に苦労します。特に、パンが好きなので今度からは1斤でも2斤でも買って帰宅できるでしょう!
いまからツーリングが楽しみです。
≪触った感想≫
で、早速細部チェックしましたが、同社のタンクバック・シートバックをすでに所有しているため信用買いしました。
縫製の解れもなく、糸の余りなど見当たりません。
チャックは、信頼のYKKなので問題なく開閉がスムーズです。
27Lへの容量アップ作業もチャックで簡単にできました。
サイドに2つペットボトル入れがありますが、底部には水抜き口があります。(自分はこの1つにボトル型ガソリン缶を入れておこうかと思っています。)
◎実物は写真で見るよりコンパクトです。デザインがゴツゴツしたような作りですが、実際は自分が思ったより小ぶりでまとまり感がある為、装着しても違和感ないかと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)