新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000180access

1392382201546M.jpg

okuraさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

デザインは良いですね、購入検討の方はヒザ位置の確認を。

2013/04/22 14:58

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能

【Webikeモニター】
ニーグリップが安定せず上半身に負担がかかっていたため購入しました。

説明書はあまり細かなことは書いてありませんが、裏面の台紙をはがして貼り付けるだけです。
私は手先が不器用な方ですが、難なく装着できました。

車種専用に作ってあるため、見た目の印象はバッチリです。
また、コンフォートタイプだとXJ6 Diversionのシートとタンクの装飾とパターンが似ているため自然に見えます。

またがってみると足の根元付近はばっちりグリップしてくれるのですが、
この車種の場合、ヒザはタンクの装飾部分に当たるためヒザ部分をカバーしきれませんでした。
ヒザ部分も滑らなくしたければ、別体でタンク装飾部分に何か貼らないといけないと思います。

足全体を覆いきれなくて少し残念でしたが、デザインがいいので評価4といたします。
他車種の方はまたがった時にヒザがどこにあるか確認してから購入するといいと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)