新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000051access

とらとら883さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

せっかく期待したのに残念

2013/03/11 20:34

1.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 手元で操作できるのは便利
  • 耐久性に問題あり

中古で購入したユピテルナビ付きバイクにコントローラーとレーダーレシーバーを購入して取り付けました。
取り付けはバーハンドルなので工夫次第ですぐに取り付けできました。
スイッチボックスが大きいため、グリップからはどうしても距離が開きます。正常に使用できているときは大変便利でした。

ところが、5ヶ月間通勤&ツーリング使用で、激しい雨の中を数回走行後、突然誤作動が始まり、音量切り替え・大小ボタンが暴走・途中でミュートになったり全く使えなくなりました。
メーカーに修理依頼を出そうとすると、保証対象外商品との回答。そういえば保証書はついてなかった・・・。しかも、修理には本体をつけて送れという条件付き(もちろん毎日使用しているので嫌ですと回答)。
ということで、防水性・耐久性・修理/保証には大問題ありです。価格が千円くらいならまだあきらめますが、5千円以上で使い捨てとはメーカーの誠意を疑います。
それを許せる太っ腹な人なら、壊れるまでは使えば便利なパーツです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)