新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000255access

ツヨポさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
41件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

STOMPGRIP トラクションパッド タンクキット

2013/01/08 09:19

3.00
取付車種:
TRIUMPH DAYTONA675
評価のタイミング:
  • フィット感が良い
  • 形状が良い
  • ゴム製品の割に高い価格

トライアンフ・DAYTONA675用STOMPGRIP トラクションパッド タンクキットのインプレです。
当方デイトナ675の使用はサーキット走行のみですが、トップスピードからのフルブレーキの際、どうしても減速Gにニーグリップが負けてしまいフォームのキープが困難な状況でした。(ちなみに他機種での走行ではその現象はありません)

そこで以前からピットでチラホラ見かけるストンプグリップのトラクションパッドを装着しました。購入に当たり当サイトのインプレを確認し購入しましたが、インプレ通りニーグリップの摩擦抵抗は格段に上がりました。これで安心してサーキット走行が可能になりました。
同じような症状でお悩みの方にはお勧めです。

取り付けは車種専用設計なので問題なくフィット。ステッカー同様位置決め後、エアーの混入に注意して貼れば簡単に貼れます。
凸部分はかなり硬いためハードなニーグリップではライディングギアに擦れ等のダメージが起こる可能性があります。
裏の両面テープは安心の3M製。
今後、凸部分並びに接着面の耐久性がどれほどあるのか経過を見たいと思います。

しかしゴム製品の割には価格が少し高いので☆3つにしました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)