新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000271access

spikeさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
19件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
1人

スタイリッシュにしたくて

2013/01/08 09:23

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

購入した理由: 以前までは、リアカウルに貼り付けテープタイプのLEDを使用していましたがそれさえもスタイル的に気にいらなくなってきた事と、後続車から「見えにくい」と指摘された事でした。それならばと以前から知っていたこの商品しかないと思ったからでした。
取付について: 取付ですが多少の配線処理ができる方であれば簡単な方だと思います。自分の場合はデイトナ製ワイドワットウィンカーリレーに交換している為、付属の抵抗は使用せずに取付ました。また端末も付属のエレクトロタップ?を使わずデイトナ製のカワサキコネクターに変えました。(以前接触不良で悩まされたので)
取付後の感想: 思っていたよりLEDも明るく、後方からの見え方もほぼ真横まで見える為、安全性も高いと思います。そして、リアのスタイルはスゴくスッキリしたので大満足です。
悪いところ: 残念な点と言えばウィンカーからの配線処理がナンバーベースにタイマウント?を貼り付けるしかないので掃除が行いにくくなる事ぐらいです。

注意点: ウィンカーコネクターなどの使用を考えている場合は車種によって配線の継ぎ足しが必要かもしれません。思ったより短かったです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)