新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000175access

みゅうさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
43件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

エストレヤをメグロに

2012/11/29 18:05

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 安くはないよね

シックデザインのファンです。
エストレヤの直系、メグロのマインドを注入するのに最適なフェンダーです。

車体に比べて大型なので、エストレヤの車格が一回り大きくなります。わずかにリヤタイヤの形状と一致していない感はありますが、こだわるならリヤ18インチ化でフィットするかもしれません。

FRPの厚みは十分で、ばたつき等はありません。タンデムシートや荷物を載せるならタンデムステーが必要ですが、サドルシート仕様でフェンダーの形状を楽しむならステーレスのほうが良いと思います。但しフェンダー単体では、重量物を載せられるほどの強度はありません。軽いものなら載せられそうですけどね。

黒ゲルコート(下地塗装)済みなので、1000番の耐水ペーパーで薄傷をつけ塗装密着度を高め、車補修用の缶スプレー2本もあれば家庭でも塗れます。数日乾かしたら同じ1000番で塗装後の肌荒れを整え、極細コンパウンドで根気よく磨けばぴっかぴか。

前後のフェンダーをシックデザインに変えるだけでも、エストレヤは激変しますのでお勧めですが、フェンダーとしてはやや単価が高いかな?と思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)