新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000153access

no_cover.gif
1308221026073M.jpg

のりみそさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

とにかく壊れやすいく、またメーカーの対応が劣悪です

2012/10/02 11:54

1.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • メーカーの対応が非常に悪いうえに、壊れやすい

タイトル通りです。
B+COMシリーズに共通すると思いますが、とにかく壊れやすいです。

累計で3台所有していましたが、ボタンの一部が壊れる程度ならば可愛いもの(つまり、メインボタンが壊れず、ベアリング等を済ませてあれば、正常な物から呼び出すことで会話は可能)で、通信時に異音が入り使い物にならない物もありました。

どれも所有から1年前後で壊れており、費用対効果を考えると、到底人に進められる商品ではありません。

しかも、サインハウスはアフターが非常に悪いです。
ボタンの破損にも関わらず、平気で「基盤交換が必要なので2万円以上は掛かります」と言ってきます。
話にならないので、各部が破損している状態で、だましだまし使ってます。

保障期間内であれば、ひょっとしたら無償で対応して貰えるのかも知れませんが、毎回1年間ギリギリで壊れるため、実際はどうなのか分かりません。


ライダーは、良い物であれば、ある程度高価でも頑張って買ってしまう傾向にあると思います。
そして、多少無骨でも、製品やメーカーが信頼出来る方が良いと考える方が多いように、私は思います。

よって、こちらの製品は到底友人にはお勧め出来ません。
見た目はスタイリッシュだと思いますが、値段も高価で、製品やメーカーが全く信頼出来ないからです。


ただし、壊れるまでは素晴らしい製品ですので、それでも良い方、また経済的に余裕がある方は、どうぞご自由にと言う感じです。
大体、半年から一年くらいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 11人/11人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)