新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000195access

1600428689406M.jpg

琳子さん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

VTR250にはオススメです※注意点あり

2012/09/18 19:29

4.00
取付車種:
HONDA VTR250
評価のタイミング:
  • 細部の作りこみ

2012年式のVTRに取り付けを行いました。
造り
ねじ穴の位置は問題なしです。ただフェンダー自体が少々ゆがんでおり、
取り付け後後ろから見ると擦ってこそいないものの、センターラインがかなり左にズレていました。
取り付け
タイヤを外せとありますが、素人では外せないので、
シートを空けてフレームのボルトを下側のみ外してフレームを上に持ち上げた状態で取り付けしました。(そのままではシートや小物入れと干渉して取り付けできません。)
走行結果
擦ることも無く快適に走行ができており、見た目も元のデザインにうまく溶け込んでいるかと思います。

総評 購入を迷われている方へ
一体成型ですので、多少のゆがみは覚悟されると良いかと思います。
そこが許せて、かつ擦るほどのはずれでなければ、泥はねによリアサスやズボンが汚れる現象から解放されますので、オススメしたいと思います。
フレームの持ち上げに関しては、ボルトを外すだけですので、難易度は低いですが、心配であればお店にお任せも手かと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

マッカサさん
大変参考になりました。ありがとうございましたo(^▽^)o