新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000199access

うーーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

リフレッシュできた!

2012/08/27 16:06

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • コストパフォーマンスに満足
  • 取付が大変

ヘルメットはアライ製です。これまでヘルメットはすべて白単色でしたが、ちょっとイメチェンしようかなと思いローコストで何かないものかと検索していたところ、あったじゃぁないですかこんな素晴らしいモノが!

商品が届いて「さぁ貼るぞ!」と気合を入れて始めたのが14時、約1時間経過まだ全体1/4の仕上がり、でも「おー、順調に貼れてるなぁ」と自己満足。しかし説明書と図柄を良く見ると「あれ!これ左右逆じゃない!?」、さらに説明書の最下段をみると「メーカーサイトも合わせてご覧ください」との文言が・・・。慌てて見てみると「やっぱ逆じゃん!!」半ベソ状態でそうっと剥がし、以後説明書は読まずにPCディスプレイとにらめっこで貼り続けること約4時間!時計を見ると19時を過ぎておりました~。

でも仕上がりは満足!商品素材もしっかりしており適度な伸縮があるので、ドライヤーを適当に使用しながらウマく貼ることができました。唯一説明書がほかのデザインと汎用なのか一致していない点もあるので、星一つ減です。とは言えどもこの価格でリフレッシュできたのは嬉しい限りです!!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)