新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000151access

葵真澄さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
0人

サブウィンカーの増設に

2012/08/23 17:58

4.00
取付車種:
YAMAHA FZ1
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 説明書はない

サイド方向へのアピールとして、サブのウィンカー用に購入。
社外のハンドガードをつけているのでその部分に取り付けました。
単体での光量は十分なのですが、取り付け方がスモークの半透明プラスチックの裏から照らすような構造にしたため、少し見た目の明るさは落ちています。メインとして使うには暗いと思いますがあくまでもサブ的役割と割り切っているので満足です。
細いチューブに入っている防水仕様なので取り付け場所は比較的自由が効くと思います。形状も結構強引に曲げて取り付けましたが問題ありませんでした。長すぎる部分もLED3個単位で切り捨てられるので調整出来てよかったです。アイデアさえあればさまざまな所に使用できると思います。
しかし説明書も何もありません。コードがどちらがプラスかも説明はありません。私の場合、なんとなく赤っぽいほうをプラスに繋いだら無事点灯しましたので結果オーライってことにしてます。
色もさまざまあるようですので、実用派の方も見てくれ派の方もアイデア次第で使えるアイテムだと思います。コストパフォーマンスも悪くないと思いますよ

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)