新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000166access

1451953741016M.jpg

監督さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

サドルバッグサポート (右側)

2012/04/06 14:10

1.00
取付車種:
評価のタイミング:

【Webikeモニター】
サイドバックを装着する為に、この商品を購入しました。
品質としては、価格から見ても妥当で十分に使えるのであろうと思います。

しかし、この製品は純正のキャリアを付けてる場合、取り付けることが出来ません。
何度もトライしましたが、純正キャリアのステーが邪魔して、バックサポートの取り付け穴が、定位置に来ないのです。
私の技術不足かと思い、キジマさんに問い合わせたところ、純正キャリアを装着しての取り付けは、確認していませんとの返事。

大体この製品を購入する方は、ファッション性以外に、バイクの積載を考えて購入する方も多いはずです。
ならば純正キャリアを取り付けていても、装着出来る製品を販売されるか、若しくは『純正キャリアとの同時装着は出来ません』の注意書きが必要だと思います。

製品としてはデザイン・機能共に気に入ってますので、ステーを延長するか取り付け穴を加工して取り付けたいと思います。

評価としては、厳しい評価をさせていただきます。
純正キャリアを装着されていない方にとっては、私と評価は違ってくると思います。製品としては、良い品物ですから。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 8人/8人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)