新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000581access

ユーチャン!さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

サドルバッグスライドレール ステンレス製

2012/03/21 08:30

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

東京の、永い付き合いがあるYSP店に、2011年8月にXV1900CUを注文しました。バイク本体は9月に納車になったのですが、本体と同時に発注して、お店にお金を払っているにもかかわらず、Quick Release Backrest Upright (Tall)だけが半年以上経過しても納品になっていません。そのため、既に納品されているRear Luggage Rackが取り付けられず、荷物の積載に不自由な状態が続いています!!ツーリングの荷物を積載するのに不都合が大きい!!
そのため、この製品を購入。
レイダーに取り付けた場合、少々後ろが下がりますが、バッグを取り付け可能になりました。
製品は、とてもしっかりしています。
ヤマハのプレストのUSパーツを注文して、個人輸入の代行を依頼している方は、何らかの代替パーツを検討しないと、注文と同時にお金を払っていたとしても、ながい間、納品されないパーツのために、ツーリング時の荷物を積載できない状態となるリスクがあります。
その代替案としてこのパーツを購入する事は有効な代替案となります。値段も安いですし・・・

参考になった 1人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)